自宅警備室

ゲーム、アニメ、読書。雑多な感想の置き場

私がアイスボーン発売までにやっておきたい事

 

どうも、家っ子です( ・∇・)

 

アイスボーン発売まであと3ヶ月になりましたね!

とても楽しみです(*´∇`*)

 

しかし、まだまだやるべきことは残ってる!

と言うことで私がアイスボーンまでにやっておきたい事を纏めてみました。

 

・トロフィーコンプ(金冠、銀冠集め未達成)

・環境生物コンプ

・装飾品全種類入手

・極ベヒーモスのクリア

・歴戦ネルギガンテのクリア

・歴戦マムタロトのクリア

 

こうして見るとかなり残ってますね((((;゜Д゜)))

特に環境生物と装飾品はかなり難しそうです…。

(強弓珠は未だに出ません)

 

 

これらの目標に向けて、最近の私は主にこの二つのクエストを回っていました。

f:id:utikko:20190606235339j:image
f:id:utikko:20190606235430j:image
『新緑のブルース』と『頽廃の谷のオペラ』です!

 

このクエストには、かなり金冠個体が出やすくなっています。

金冠集めをするには、これ以上ないクエストでしょう( ^∀^)

 

 

f:id:utikko:20190607000353j:image

一回目で幸先良くラドバルキンの金冠が出ました!

私は主にソロでクエストをこなしながら、レア環境生物を探したりしていました。

(まだ収穫はありませんが…)

 

討伐自体は、ゆるくやっても掛かる時間は20分から30分くらいでしょうか。

なので、レア環境生物を確認してから討伐を始めても余裕があるのでオススメです(*´∇`*)

 

 

ただし、このクエストが出来るのは今日の20時59分まで!

まだ金冠の着いていないモンスターがいる方は、残りの時間で是非行ってみたらいかがでしょうか。

意外とあっさり金冠が着くかもしれませんよ(*´ω`*)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

それでは今回はこの辺で( *・ω・)ノ