自宅警備室

ゲーム、アニメ、読書。雑多な感想の置き場

【やみつき注意】早食い回避距離弓装備を紹介

どうも、家っ子です(*´ω`*)

 

今回はティガレックス装備を使った、弓用の早食い装備を紹介していきたいと思います。

 

あまりにも使い勝手がいいので、私はストーリークリアまでずっとこの装備を使ってました(笑)

 

 

 

レックス装備

 

今回起点として使っていくのは、EXレックス装備です。

 

特に腕装備のEXレックスアームαと脚装備のEXレックスグリーヴαの組み合わせは特に強力で、これだけで早食いLv3と満足感、攻撃まで付いてきます!


f:id:utikko:20190913200310j:image

 

今回の装備は、この組み合わせを起点に弓用のスキルを盛り込んでみました。

では、早速紹介していきましょう。

 

 

装備紹介


f:id:utikko:20190913195722j:image

 

頭:EXカガチヘルムα

胴:EXジャグラスメイルα

腕:EXレックスアームβ

腰:EXガロンコイルβ

脚:EXレックスグリーヴα

 

回避距離UPと早食い、満足感といった便利スキルを詰め込んだワガママセットです。

 

この装備の良いところは、序盤に作れるのと汎用性が高いところですね。

 

装飾品を外してみるとよく分かると思いますが、この時点でほとんどのスキルがある程度のレベルまで達しています。


f:id:utikko:20190913195930j:image

 

跳躍球を一つ付けてしまえば、他のスキルはどんなスキルでも大丈夫です。

(私は火力スキルを盛りましたが)

 

自分の持っている装飾品に合わせて、残りのスキルを組んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回はこの辺で(*´ω`*)