自宅警備室

ゲーム、アニメ、読書。雑多な感想の置き場

最近のお気に入り《回避距離弓装備》

 

どうも、家っ子です(*´∀`)

 

今回は《回避距離UP》を積んだ装備を作ってみたので紹介していこうと思います!

 

《回避距離UP》についての詳細はこちらをどうぞ。

 

 


f:id:utikko:20190704224117j:image

頭:エンブレスセクターβ

胴:オーグメイルβ

腕:カイザーアームβ

腰:オーグコイルβ

脚:エンブレスグリーヴβ

 

装飾品:強弓珠×1 攻撃珠×1 散弾珠×1 痛撃珠×2

体術珠×1 跳躍珠×1

 

 

体術スキルは最大まで上げたかったのですが、体術珠の手持ちが無かったので打ち止めに(´;ω;`)

 

 

気になったので検証してみた所

体術5だけ CS11回

スタミナ上限突破+体術4 CS12回

スタミナ上限突破+体術5 CS15回

という結果になりました。


f:id:utikko:20190704224237j:image

※CS=チャージステップの略

弓を構えたまま回避行動をした状態を指す。

 

 

運用自体には問題なさそうですね。

(検証結果に絶望を隠しきれない…)

 

どうして体術珠は出ないの…(´;ω;`)

 

 

さて、装飾品の話をするとキリがないので切り替えていきましょう!(やけくそ)

 

この装備の評価はずばり★★★(星3つ)です!

 

攻撃を避けやすいのは勿論ですが、ダウンなどのチャンス時は素早く近付くことができます。

剛射強化と相性がいいですね(*´ω`*)

 

攻撃してよし、回避してよしなこの装備。

ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは今回はこの辺で( *・ω・)ノ